loveラブ

これに気づけ!本命かわかる彼の言動4つ 

Twitter
LINEで送る

 

彼との会話の中で、よく友人や家族の話をしていたら、彼の本気度は高いかもしれません。
男性は本命相手を自分の大切な人たちに紹介したいと思います。

 

近い将来、あなたを紹介しようと考えているのです。
彼が友人や家族のことを話し始めたら、「会ってみたいな」と言ってみてはいかがですか?

 

急に進展するかも!

|たくさん褒める

結婚相手にふさわしい男性の見極めポイント

男性の本命に対する言動として、1番分かりやすいのが「たくさん褒める」ことでしょう。
しかし、「可愛いね」「綺麗だね」など容姿ばかり褒められるのは要注意!

 

下心があって、あなたとベッドインしたいだけかもしれません。
外見だけでなく、内面もたくさん褒めてくれるなら、あなたのことをちゃんと見ている証拠です。

 

そういう彼なら安心して身を委ねても大丈夫でしょう。

|質問が多い

 

彼からの質問が多いのは、あなたに気がある証拠です。
好きな人のことなら、全てを知りたくなりますよね。

 

趣味や休日の過ごし方だけではなく、友人や家族、仕事についても詳しく質問してきたら、あなたは本命であること間違いないでしょう。
質問されるばかりではなく、あなたからも彼に質問してあげてくださいね。

|予定を把握したがる

 

恋していると、好きな人が普段何をしているか気になりますよね。
男性も、本命女性の予定を把握したがるのです。

 

彼から「次の休みは何してるの?」や「仕事終わりは空いてる?」など、あなたの予定を気にするような発言があれば、高確率であなたにゾッコンでしょう。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、あなたは本命相手として見られています。

 

彼の本命サインを見逃すことのないよう、常にアンテナを張り巡らせてくださいね。


前のページへ

1 2

border