loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

あなたは勝ち組オンナ?!男性が本気で好きな子にすることって?

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな子が、疲れていたり、体調を崩していたりすると、心から心配をします。
病気になった時だけではなく、仕事が忙しい時にも体調を気遣ってくれるのです。

 

彼の気持ちが本気かどうかを確かめたいなら、「最近仕事が忙しくて疲れてるの」と言ってみてもいいかもしれません。
彼の反応をチェックしましょう。

|友人に紹介する

男性は、本命の女性を友人に紹介します。
自分の大切な人たちに紹介するということは、真剣な交際を望んでいるということ。

 

また、周りを巻き込んだ関係は、長続きします。
彼に「友人に会ってほしい」と言われたら、首を縦に振りましょう。

 

彼の友人とも仲良くできれば、あなたは勝ち組間違いなしです!

|たくさん褒める

 

誰でも、褒められると嬉しいですよね。
特に、好きな人からの褒め言葉は別格!

 

相手も自分に気があるのかなと勘違いしてしまいます。
しかし、それは勘違いではありません。

 

男性は本気で好きな女性をたくさん褒めるのです。
また、容姿だけではなく、性格も褒められたら、あなたにベタ惚れしている証拠でしょう。

|マメに連絡する

 

男性は、本気で好きな相手に対しては連絡がマメになります。
仕事が忙しいと会えない日が続きますよね。

 

そんな時でも、あなたと繋がっていたいと彼は思っているはず。
また、マメに連絡することで、あなたを不安にさせたくないという彼なりの気遣いでもあります。

 

あなたもマメに返信してあげてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
これまでの彼がしてくれたことを思い返してみてください。

 

きっと、あなたへの真剣な気持ちが表れているでしょう。


前のページへ

1 2

border