loveラブ

愛届け!男性が本気の恋をしている時に言うフレーズって?

Twitter
LINEで送る

 

理想の相手と出会えたら、本気で恋に落ちてしまいますよね。
もちろん、男性も一瞬で恋に落ちます。

 

その特徴として、「〇〇ちゃんみたいな子に初めて会った」というフレーズを言うのです。
彼にこのフレーズを言われたら、あなたにマジで恋している証拠でしょう♡

|ずっとそばにいたいな

 

本気で恋に落ちると、その人のそばにいたいと思うものです。
相手のことを本気で好きなら、その思いが自然と漏れてしまうでしょう。

 

彼から「ずっとそばにいたいな」という言葉が聞けたら、あなたのことを本気で愛している証拠です。
あなたの返答次第で、2人の関係が一気に進展するかもしれませんよ。

|何しても可愛いね

 

「恋は盲目」という言葉があるように、恋に落ちると相手の全てが美化されます。
お洒落に着飾っていない時やちょっとわがままになった時でも、彼にとっては常に最上級の可愛さなのです。

 

「何しても可愛いね」のフレーズを言われたら、彼はあなたにゾッコン間違いなし!
あなた優位の恋愛を楽しめるでしょう。

|次の休みは何してるの?

 

男性のほとんどは、独占欲があります。
好きな女性を他の男性に取られたくないと思うのです。

 

彼から「次の休みは何してるの?」と予定を聞かれることがあれば、あなたに会いたくてたまらない証拠。
あなたの空いている日を自分との約束で埋め尽くしたいと思っているのでしょう。

 

友人や趣味の予定も入れたければ、あなたから予定を伝えてみてもいいかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
気になる彼にこのフレーズを言われたら、あなたに本気で恋している証拠です。

 

あなたの気持ちも伝えて、彼から告白の言葉を待ちましょう♡


前のページへ

1 2

border