loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

【血液型でチェック】男を手玉に取っちゃう「あざとい女」は?

Twitter
LINEで送る

 

A型の女性には、あざとさはほとんどないと言ってもよいでしょう。そもそも、あざとい女性は狙って清楚なファッションをするものですが、A型女性は元から清楚な装いを心がけている人が多いです。人と真面目に向き合うため、わざと可愛く見せるような駆け引きをすることもありません。

 

 

 

第3位:AB型

 

AB型の女性は独自の個性をよりよく演出できるところがあります。あざといというより、冷静な判断と巧みな駆け引きで男性を虜にするでしょう。恋愛には没頭せず、相手に思わせぶりな素振りを見せるところもある、人の気持ちが見抜ける賢いタイプです。

 

 

 

第2位:B型

 

気になる男性には積極的にアプローチを仕掛ける人が多いB型の女性は、駆け引きなしで、自然なノリで軽くボディタッチをして急接近していきます。ぐいぐいと言い寄っていく行動力は、決して悪気はありません。男性にその気がなくても気にしないで近づいていくでしょう。

 

 

 

第1位:O型

 

O型の女性は常に男性からの視線を意識しています。甘え上手で、気になる男性には可愛い仕草を見せて近づいていきますし、男ウケするような華やかなファッションを心がけているので、男性からの人気が高いでしょう。

 

 

あざとい女性ほど恋愛はうまく進めることができるもの。意中の男性をゲットするためにも、時にはO型やB型の女性の仕草やファッションを真似してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border