loveラブ

「真に受けてんの?」男が【どうでもいい女性にする神対応】vol.1

Twitter
LINEで送る

彼に振る舞ってあげた手料理を、すごく喜んでもらえると嬉しいですね。
でも、あまり大袈裟に褒められると、何か裏がありそう…

 

手料理を褒めて「また明日も作って」と言われる場合は、要注意です。
外でのデートは疎かにして、ただ食事を作りにきてもらいたいだけだと考えられます。

 

 

 

|すぐ家に呼んでくれる

 

付き合ってもいないのにすぐ家に呼んでくれる男性は、遊びで付き合うことを望んでいるようです。
とくに合鍵まで渡されたとしたら、用心したほうがよいでしょう。

 

彼は、あなたにいつでも家に来てもらって掃除や洗濯をして欲しいと思っているかもしれません。

また、本命の彼女がいて、会えないときの暇つぶしに呼ばれている可能性もあります。

 

 

 

|夜遅くなったら迎えにくる

 

残業や飲み会で遅くなったとき、連絡したらすぐに駆けつけてくれる彼。
「夜道は危ないから」と優しい言葉をかけてくれても、すぐに信じないでください。

 

本当に心配して迎えにきてくれたなら、寄り道せずに家まで送ってくれます。
「お茶でも飲んでく?」など、少しでも誘われたらお断りしましょう。

 

 

 

|LINEのやりとりが途切れない

 

滅多に連絡が来ないのに一度LINEがきたら、長々と話を盛り上げてくれる彼。
その時間は楽しく過ごせますが、相手はただの暇つぶしと考えているようです。

 

本命の彼女なら、男性は頻繁に連絡をするもの。
久しぶりの連絡は、たまたま彼女と連絡が取れないときだけ、本命以外の女性に連絡をした可能性が高いです。

 

 

今回は、男性がどうでもいい女性にする神対応を取り上げてみました。
本命以外の女性に優しくするときの男性は、ほとんど暇つぶしと考えている人が多いです。

 

そんな男性の優しさを真に受けないように、心の裏を読める女性になりましょう!


前のページへ

1 2

border