loveラブ

実は本気です…塩対応男が本命にする【本気のアプローチ】って?

Twitter
LINEで送る

 

「目が合ってすぐに逸らされてしまった」「よく視線を感じるのに、目が合うと逸らされる」という男性がいるなら、あなたのことを見ている証。
好きで自分から見ているのに目が合うと恥ずかしくてパニックになってしまい、反射的に逸らしていることが考えられます。

 

目を逸らされても嫌われているわけではなく、むしろ好かれている状況なのです♪

|リアクションは薄いけれど話をよく聞く

 

ものすごく口数やリアクションは少ないけれど、あなたの話を一生懸命に聞いてくれるなら本命アプローチの可能性が高いでしょう。
「好きな人の前で積極的に話すのはニガテ、でも聞くことはできる」という彼にとって最善の方法なのかもしれません。

 

緊張してうまく話せないだけで、本当は頑張ってくれているのです!

|LINEの文章が短い

 

気になる彼からのLINEがあまりにも短い文章だったとしても、そこまで気にしなくて大丈夫!
興味がない相手には返さない男性も多いので、短くてもきっちり返信が来るならやり取りは続くはずです。

 

「恥ずかしくて一言だけになってしまう」「そもそもLINEが得意ではない」などの理由で、慣れてきたら文章が変わってくることもありますよ♪

|急に機嫌が悪くなる

 

いつも通りに接していたのに、突然男性の機嫌が悪くなるのは「嫉妬したから」かもしれません。
会話の中に他の男性の名前が出てきたり、あなたが他の男性と話すところを見たりしたことで、急にスイッチが入ってしまった可能性も。

 

「あなたを他の誰にも取られたくない」という気持ちが強く出ている行動です。

 

 

今回は、塩対応男が本命にする「本気のアプローチ」を4つご紹介いたしました。
「恥ずかしくてなかなか素直になれない」ピュアな心の男性が塩対応になってしまうのですね。

 

わかりにくいアプローチもありますが、これからは見逃さないようにしてください♡


前のページへ

1 2

border