loveラブ

「カン違いだよ…」好きじゃないのに男子が見せる神対応

Twitter
LINEで送る

 

男性と飲みに行ったときに、送ってくれる男性がいますよね。
こんなことをされると、ちょっと気があるのかな?と思う女性も多いはず。

 

ただこの行動には、あまり深い意味がないことのほうが多いでしょう。
男性が女性に対して優しくするのは当たり前の光景なので、これだけでは脈ありかどうかを判断できません。

|今から会わない?と言ってくる

 

相手から突然、飲みや遊びに誘われることもあると思います。
この行動にも、つい脈ありなんじゃないかと思ってしまう方がいるはず。

 

しかし、これはどちらかというと脈なしの可能性が高いです。
本当にあなたのことが好きな男性は、急に女性を誘うようなことはほぼしません。

 

ほとんどの場合、あなたの都合を事前に聞いた上で誘おうとしてくるでしょう。

|過剰にスキンシップを取ってくる

 

男性は好きな女性がいると、スキンシップを取り始める傾向があります。
ただし、それはあくまでもさりげなくするだけです。

 

もしベタベタと触ってくる男性がいたら、注意してください。
そのような男性は、あなたを単純に抱きたいと考えているだけの可能性があります。

|大丈夫?と心配してくれる

 

少し気分が悪いときに「大丈夫?」「無理しちゃダメだよ」と声をかけてくれる男性もいませんか?
このセリフに、誰しも嬉しい気持ちになるでしょう。

 

でも残念ながら、これはどんな女性に対しても平等にする気遣いです。
なので、心配してくれたからといって「私のこと好きかも?」とは思い込まないようにしてください。

 

 

どれも一見気があるように見える行動ばかりだと思います。
でも、上記の行動だけで判断するのはさすがに安易すぎるでしょう。

 

もう少し様子を見て、相手の気持ちを見極めるようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border