loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

コレされたら付き合えます。男が本命限定ですること

Twitter
LINEで送る

 

いいなと思う女性が身近にいたら、LINEでも積極的に絡みたがる人が多いでしょう。
そのため、毎日のように男性からLINEがくるだけでも脈あり確定です。

 

逆に連絡事項以外で一切相手からLINEがこない場合は、眼中にないと思っておいてください。

|あなたのために時間を作る

 

好きな女性のためなら、どんなに忙しかったとしても頑張って時間を作ろうとします。
そのため、あなたがご飯やデートに誘えばほぼ間違いなくOKを出すでしょう。

 

もちろん自分から言わなくても、相手から誘ってくることが頻繁で出てくると思います。

|無理のあるおねだりでも聞く

男が本命彼女にだけにする特別なコト

どんな男性でも、好きな女性のおねだりなら何でも聞こうとするものです。
たとえ少し無理のある内容だったとしても、なんとかしようとするはず。

 

その様子が見られたら、間違いなくあなたが本命の女性です。
ただし、あまりにも難易度の高いおねだりをすると相手に引かれてしまう可能性があるので、そこだけは気をつけてください。

 

あくまでもギリギリ聞いてくれそうなラインを攻めるのがポイントです。

|見た目を色々褒める

 

男性との会話で、相手がふとあなたのことを褒めてくることはありませんか?
とくに褒める内容が「容姿」のことであれば、あなたをひとりの女性として見ている証拠です。

 

つまりこれだけで、その男性と付き合える確率が高いと見ていいでしょう。
ほとんどの男性は女性に喜んでもらおうと部分的に褒めてくるので、ぜひ注目しておいてください。

 

 

相手の気持ちがあなたに向いている場合、このような行動がよく見られるようになります。
なので、今後は絶対に見逃さないようにしてみてください。

 

これであなたも、好きな男性とお付き合いできるチャンスをつかみやすくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border