loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

あー言っちゃった!男性が無意識に本命に言ってることvol.4

Twitter
LINEで送る

よく男性は、好きな女性を褒める傾向にあります。
しかし、それは見た目だけのことではありません。

 

本気で好きな相手に関しては、性格的な部分についても積極的に褒めるでしょう。
そのときに思わず出てしまうのが「そういうところ好きだわ」という一言。

 

 

このセリフを言われたら、間違いなく本命です。

 

|彼氏とかいるの?

イラスト 漫画

あなたも男性との会話の流れで、このセリフを言われたことありませんか?
好きな子を男性はいくらでも心配しますが、このセリフにはもうひとつ意図があります。

 

それは、女性に彼氏がいないかどうかを探るためです。
もしここで「彼氏なんていないよ」と言えば、相手は確実に喜んでくれるでしょう。

 

今後はますます、あなたに対するアピールが加速するかもしれません。

 

 

 

|なんとか頑張ってみるよ

 

仕事やプライベートで、男性に何かをお願いすることがあると思います。
そして時には、少しハードルの高いお願いもするかもしれませんね。

 

さすがにそういうお願いは、聞いてくれないケースが多いです。
しかし、あなたのことが好きな場合は「なんとか頑張ってみるよ」と言ってくれる可能性が高いでしょう。

 

 

 

|最近彼女と別れたんだよね

 

相手と恋愛の話になることも、場合によってはありますよね。
その際に「最近彼女と別れたんだよね」と、わざわざ言ってくる人はいませんか?

 

このセリフを伝えてくるということは、自分には空きがあることをアピールしている証拠です。
つまり、あなたを彼女にしてもいいと内心思っていることが考えられます。

 

どんな男性も、好きな女性がいると夢中になるものです。
だからこそ、必死でアプローチを仕掛けてくる人が多いでしょう。

 

逆に興味のない女性にはほぼ無関心であり、かつ自分からあまりコミュニケーションをしようとしない傾向があります。
なので、男性の行動をよく観察していれば脈ありかどうかはすぐ判断できるはずです。


前のページへ

1 2

border