loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

心の底から大好きです!男性が「ガチ惚れしてる女性」にする愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

まずほとんどの男性は、好きな子をご飯に誘います。
さらにポイントなのが、毎回2人きりであることです。

 

もしあなたも2人きりで男性とご飯を食べる機会が多ければ、間違いなくモテモテだといえるでしょう。
どんな男性も、本当に射止めたい女性がいるときはほぼ100%2人きりを狙います。

|ほとんどのお願いを断らない

 

小さなお願いはもちろんのこと、少し大きめのお願いにも柔軟に対応するのが男性です。
ただしこれは、本当に好きな女性からお願いされたときだけ。

 

もし大きめのお願いをしてそれに応じてくれる男性がいたら、完全に脈ありだといえます。

|誕生日にサプライズをしてくれる

 

彼氏以外の男性から、誕生日を祝われたことはありますか?
その際に、サプライズをしてくる男性もいるでしょう。

 

そこまで手の込んだ祝い方をしてくれる時点で、あなたのことが好きと見て間違いなし。
普通ならそこまで面倒な祝い方は、なかなかしないものです。

 

それどころか、そもそも祝うことすらしない場合が多いでしょう。

|可愛いと言ってくれる

 

可愛いと思った女性には、とにかく褒めようとする男性ばかりです。
単純に「可愛いよね」や「絶対にモテるよね」と言ってくるケースもありますし、人によってはもっと上手に褒めてくることもあります。

 

可愛くない女性に対してお世辞で褒めることは、意外とほとんどありません。

 

 

今回の内容について、いかがでしたか?
ガチ惚れしている女性だからこそ、どんな男性も喜ばせたり、過剰に優しくしたりします。

 

なので、あなたも同じ扱いを受けた際には恋愛のチャンスです。
素敵な男性とお付き合いできることを、心から祈っています。


前のページへ

1 2

border