loveラブ

不倫の証拠はすぐそこに…男性が「無意識にやる隠ぺい行動」

Twitter
LINEで送る

例えば、ある日突然夫の帰りが遅くなったり、休日に予定が入ったりしたら、あなたも「もしかして不倫してる?」と思うでしょう。
そうした違和感を持たれないように、男性は普段から家にいる時間を少なくします。

 

中には、ジムに通いだしたり友達付き合いが増えたりする男性も。
その行動は、不倫をカモフラージュするための行動ですから注意してくださいね。

 

 

 

|不機嫌そうにする

 

不倫している男性は、妻との会話を極力なくそうとします。
なぜなら、自身の行動を根掘り葉掘り聞かれる可能性があるから。

 

聞かれてはまずいことを隠しているから、会話したくないのです。

 

なので不機嫌そうにして、話しかけにくい雰囲気を出します。
中には言葉で「仕事で疲れてる」「嫌なことがあった」と言って、「話しかけるなオーラ」を出す人もいるでしょう。

 

 

 

|手土産を買って帰る

 

仕事帰りに手土産を買って帰るのも、不倫している男性がよくしがちな行動です。
これは、妻のご機嫌取りをしている行動。

 

妻を気分良くさせて、疑いの目を向けられないようにしているのです。

 

また、仕事で疲れているのにわざわざ寄り道してまで妻のご機嫌を取るのは、自分の中にやましい気持ちがあるから。
そのやましさを手土産で解消しようとしているのです。

 

 

 

|クリーニングを活用し始める

 

イラスト 漫画

不倫していると、男性の服に不倫相手の匂いやファンデーションなどがつくこともあります。
ただそのまま自宅に持ち帰れば妻が怪しむのは当然ですから、不倫している男性はクリーニングを活用し始めるでしょう。

 

もしかしたら「洗濯物が減って楽」なんて思っているかもしれませんが、それは彼の隠ぺい行動ですよ。

 

まったく不倫しそうにない男性も、女性から誘惑されて断れず、不倫に発展することがあります。

 

 

あなたの夫は大丈夫ですか?
こうした怪しい行動が見られるなら、警戒心を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border