loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

浮気の証拠はすぐそこに…彼が「無意識にやってる隠ぺい行動」vol.6

Twitter
LINEで送る

男性は浮気のところへ行く時「〇〇と遊んでくる」と、友達の名前を出す傾向にあります。
ただ、あなたとその友達が繋がっている場合は彼も警戒するはず。

 

きっと、友達に話を合わせてもらうでしょう。

 

とはいえ、話をじっくり聞けば、それぞれの言うことに相違点が出てくるはずです。
なので、彼と友達それぞれにその日の出来事を詳しく聞いてみるとよいですよ。

 

 

 

|自分の行動を自ら報告する

 

浮気している男性は彼女に怪しまれないよう、自分の行動を自ら報告します。
「今日は仕事帰りにジムへ行って、その後…」といったように、あなたが聞いてもいないことをベラベラと話してくるでしょう。

 

しかしそれは、自分のアリバイを作っているに過ぎません。
あなたを安心させようとしているわけではなく、疑われないよう先手を打っているだけなのです。

 

 

 

|LINE以外のツールを使い始める

 

連絡を取り合う手段として主流になっているLINE。
ただ、浮気がバレる原因も主にLINEですから、浮気している男性はLINE以外のツールを使い始めます。

 

最近彼は新たなツールを使っていませんか?
もしLINE以外に、メッセージなどのやりとりができるアプリを取り入れたようであれば、それで浮気相手と連絡を取っている可能性があります。

 

 

 

|浮気や不倫のニュースに興味を示さない

 

テレビなどで、浮気や不倫のニュースが流れることもありますよね。
そんな時、自身が浮気をしていてばつの悪い彼は、その場から離れるはずです。

 

なので、あえて「浮気してるだなんてどう思う?」などと聞いてみるとよいかもしれませんね。
実際に浮気している彼なら、きっと挙動不審になりますよ。

 

 

いかがでしたか?
あなたの彼がもしこうした行動をしているなら、浮気している可能性は高いと言えます。

 

それでも彼を信じ続けられるのか、今後も付き合っていけるのか、ここで一度考えてみるべきかもしれません。


前のページへ

1 2

border