loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

「それ大好きなやつ…」男が大好きな【ハグの仕方】って?

Twitter
LINEで送る

男性は、彼女が衝動的に飛びついてくるハグを好みます。
例えば待ち合わせ場所で、彼女が自分を見つけて駆け寄りながらハグしてくる、といった状況にときめくようです。

 

こうした不意打ちのハグは、多くの男性が「されたい!」と思っています。
一緒にいる時やデートの帰り際にもできますから、一度試してみましょう。

 

 

 

|おねだり

 

彼女からハグをおねだりされて、胸キュンする男性も多いです。
ですから「ギュってしたい!」と言ったり両手を広げたりして、ハグのおねだりをしてみましょう。

 

また、甘えている雰囲気を出すために、困った表情を浮かべるのもよいですね。
「寂しいよ~」「安心したいよ~」と、表情でも示してみてください。

 

 

 

|見つめる

 

男性はハグの最中、彼女から見つめられるとドキッとするようです。
なので、彼の肩に顔を置きながらも視線は彼の方へ、あるいは少し体が離れた瞬間に彼を見つめてみましょう。

 

あなたの視線は彼を求めているように映るはず。
ドキッとした彼がたまらずキスを求めてくるかもしれません。

 

 

 

|横になりながら

 

横になりながらのハグも、好きな男性は多いです。
リラックスした中、ピタッと彼女にくっつかれると癒されるのでしょう。

 

その時、彼よりも少し頭の位置を下げると可愛さが倍増します。
顔を彼の肩あたり置くようにすれば、頼っている雰囲気も出せますよ!

 

 

ハグで自身の気持ちを満たすのも大事ですが、彼を満足させてあげることも大事。
女性がしたいハグと、男性が求めるハグとで異なるケースもあるため、これらのハグの仕方はしっかりと押さえておいてくださいね!

 

ハグで彼をキュンとさせて虜にしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border