loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

「俺一途になってる…?」全ての男に【浮気されない女になる方法】

Twitter
LINEで送る

 

「彼から一途に愛されたい」「自分だけを見ていてもらいたい」という思いから、男性を束縛する女性が多いです。
ただ、そうした恋愛を強いられた男性は、その窮屈さから逃げ出したくなり浮気します。

 

なので、浮気されたくないのであれば束縛はしないこと。
何も不審点がないのであれば、彼を信じることも大切ですよ。

|変化をつける

 

ある程度一緒に過ごしていると、相手がどんな人か分かってきますよね。
「こういうファッションをするのか」「こういう性格なんだな」と、容姿や性格を把握するでしょう。

 

その「慣れ」によって浮気する男性も少なくないため、日々変化をつけることが大事!
彼に「そんな姿もあったの?!」と思わせ続けると、いつまでも夢中になってもらえます。

|自分を見せすぎない

 

彼のことが大好きだと、自分のことを知ってもらいたくなるでしょう。
しかし、あなたのことを知り尽くした彼はどう感じるでしょうか?

 

「刺激が足りない」「もう興味が持てない」と感じて、他の女性に関心を持つようになります。

 

ですから、自分を見せすぎないことも意識してください。
自分のスケジュールを教えない、交友関係を教えないなどして、彼に謎を持たせるべきです。

|依存しない

 

好きな彼ができて、「四六時中一緒にいたい」「イチャイチャしたい」とばかり思ってはいませんか?
そうした強い想いが原因で、男性に依存してしまう女性は少なくありません。

 

依存された男性は重く感じて、他の女性へ癒しを求めてしまいます。
なので、たまには友達と遊んだり一人の時間を満喫したりと、彼から離れる時間も設けましょう。

 

 

彼を好きすぎるあまりしてしまう行動があるはず。
でも、それが結果的に彼の浮気を誘発しています。

 

つまり、浮気される女性は浮気されやすい行動をしているということ。
これらの方法でその行動を防ぎ、いつまでも愛される女性になってくださいね。


前のページへ

1 2

border