loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

初対面でマウント取ってくる…ほぼ必ず周りにいるウザ女vol.4

Twitter
LINEで送る

vol.1~3は読んでいただけましたか?

 

最近ではマウント女の存在が大きく取り上げられています。
バラエティーだけではなく、ニュースでも取り上げられているほど。

 

今回も、あなたの周りにいるであろうマウント女を紹介していきますね!

 

 

 

|ブランド物のアピール

 

ブランド物のカバンや小物をさりげなく見せびらかして、マウントを取る女性も。
ブランド物に反応すると、「そうなの!これ限定物で手に入れるのに苦労しちゃった」と嬉しそうな顔をしてマウントを取り始めます。

 

しかし、最近では多くの偽物が出回っています。
本当にブランドものである証拠はないので、スルーして大丈夫。

 

 

 

|お金持ちのパパがいるアピール

 

最近ではパパ活をしている女性も多いですね。
中には、お金持ちのパパがいることをアピールしてくる女性もいます。

 

「この間フレンチに連れて行ってもらっちゃった」「この間〇〇買ってもらっちゃった」と言って、マウントを取ろうとします。
マウント女の大好物は、「いいな」の声と羨望の眼差し。

 

結局は自分のお金で買っているものではありません。
人の力で贅沢しているだけなので、羨ましく思う必要はないでしょう。

 

 

 

|お金持ちの彼氏がいるアピール

 

こちらも上記と同じです。
お金持ちの彼氏に尽くしてもらったことをアピールしたいのでしょう。

 

「この間指輪買ってもらっちゃった」「この時計、彼とお揃いでさ」と言って、高級なブランドのアクセサリーを見せびらかしてきます。

 

この場合は、「よかったね」と一言言ってあしらいましょう。
興味を持ったら負けなので、適当にあしらうことが大切。

 

 

 

|お金を持っているアピール

 

中には、「自分がお金を持っていますよ」とアピールしてくる女性もいます。
「この間有名ブランドに行ってきたんだけど〜」「この間〇〇で爆買いしちゃった」と言って、マウントを取ろうとします。

 

はてさて、そのお金は本当に自分で稼いだものなのか…。
お金を持っているアピールには、やはり適当にあしらうことがポイントです。

 

「そうなんだ」「すごいね〜」と興味のないふりをして一言言ってあげれば、マウント女も期待はずれの反応でしょんぼりするでしょう!

 

 

いかがでしたか?
今回は持ち物やお金に関わるマウント女の特徴を紹介しました。

 

まだ出会っていないだけで、あなたの周りにも潜んでいるかも?


border