loveラブ

お先真っ暗…!旦那が黙っちゃいられない「妻の許せない行動」

Twitter
LINEで送る

旦那さんと結婚をすると、つい気を抜いてしまう方が多いと思います。
その結果、下品な行動をしてしまうことがあるかもしれません。

 

例えば人前でオナラをしたり、鼻をほじったりしていませんか?
たとえ生理現象でも、堂々とやってしまうと不快な思いをさせてしまうので注意です。

 

 

 

|ギャンブルにお金を使う

 

どんな人でも許せない行動といえば、ギャンブルも当てはまります。
結婚するとお互いに支え合っていくことになるはずなので、ギャンブルにお金を使ってしまうのは言語道断です。

 

旦那さんに黙ってこっそりギャンブルしている方は、すぐにでも改善しなければいけません。

 

 

|他所の夫婦と比較される

 

ちょっとした不満が旦那さんにあるだけで、つい他所の旦那さんと比較してしまう方もいるでしょう。
これも間違いなく、嫌われてしまう行動のひとつです。

 

比較をしたところで大喧嘩につながるリスクしかないので、やるだけお互いに損します。
どうしても不満があるときは、ストレートに伝えるだけにしておくのが無難です。

 

 

 

|何でも子どもを優先させる

 

愛する子どもが生まれると、何事も子どもを優先させてしまうと思います。
母親の立場だと、それは当然のことかもしれません。

 

しかし、どんなときも子どもばかり優先してしまうと旦那さんが嫉妬する可能性もあります。
そのため、旦那さんのことも大事に扱うように意識しましょう。

 

旦那さんも、旦那である以前にひとりの人間です。
だからこそ、ひとつひとつの行動には注意を払わなければいけません。

 

これからも2人で人生を歩んでいくつもりなら、相手に嫌われないように心がけてくださいね。
この4つのポイントに気をつけていれば、きっといい結婚生活が送れるはずです。


前のページへ

1 2

border