loveラブ

勘弁してほしい!旦那が失望する「妻のドン引き行動」

Twitter
LINEで送る

少しでも何か不満が出た際に、すぐ文句を口にしていませんか?
何か言いたくなる気持ちはわかりますが、文句が多い女性ほど面倒なやつだと思われてしまいます。

 

なので、多少のことはできる限り我慢するように努力してみてください。

 

 

 

|他人の悪口が多い

 

女性によっては、まるで息をするように人の悪口を言ってしまっていると思います。
それがたとえ旦那さんの悪口じゃなかったとしても、聞かされている旦那さんは嫌な気分になるでしょう。

 

悪口を言えば言うほど性格の悪い人に見えてしまうので、あなたも注意しなければいけません。

 

 

 

|乱暴な言葉遣いをする

 

旦那さんが妻にドン引きすることといえば、乱暴な言葉遣いも挙げられます。
どんな男性も、女性には常に女性らしい言葉遣いをしてほしいものです。

 

だからこそ、普段使う言葉には十分気をつけてください。
あまりにもひどいと、そのうち女性として見てもらえなくなる可能性があります。

 

 

 

|何でも察してもらおうとする

 

多くの女性にありがちなのが、何でもかんでも旦那さんに察してもらおうとすること。
これはあなたも、経験があるのではないでしょうか。

 

確かにパートナーであれば、察するのが当たり前だと思うかもしれません。
しかし、あなたが思っている以上に男性は女性の気持ちを察しない生き物です。

 

そのことを理解していないと、間違いなく喧嘩が多くなるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?4つとも旦那さんが嫌う行動なので、あなたもよく覚えておかなければいけません。
もし改善できないという方は、今後他の男性と付き合うことになっても同じ過ちを繰り返してしまいます。

 

いい嫁だと旦那さんに思ってもらいたいなら、今の自分を見つめ直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border