loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

これ見りゃ男はチョロい!男性が【無意識に本命女性に伝えてること】

Twitter
LINEで送る

 

どの男性も間違いなく口にするのが「可愛い」というセリフです。
人によってはシンプルに可愛いと言うだけの場合もありますが、わざと褒める場所をピンポイントに絞る人も増えています。

 

なぜなら、そのほうが女性に伝わりやすくなるからです。
例えばあなたも「そのネックレスよく似合ってるね」と言われたら、嬉しいですよね。

 

いずれにせよ、容姿を褒めてくる男性がいたら確実に本命だといえます。

|最近勉強を始めたんだよね

 

男性はいつでも、女性に頼られたいと思っているものです。
だからこそ、知的なところをアピールする人もたくさんいるでしょう。

 

「最近アレを勉強し始めたんだよね」とか「それはこういうことだよ」と、あなたに言ってくる男性がいたらきっと脈ありです。

|おはよう&おやすみ

 

毎日特定の男性と、連絡を取り合うことはありますか?
最近ならLINEを使って、コミュニケーションを取ることが多いと思います。

 

日頃からしょっちゅうLINEで男性との絡みがある時点で、実は脈あり確定です。
さらに毎日のように「おはよう」や「おやすみ」を言ってくると激アツ。

 

好きな気持ちがないと、なかなかそこまでする男性はいません。

|また一緒に行こうね

 

男性と2人きりでお出かけすることも、きっとあるでしょう。
その最後に「また一緒に行こうね」と、言われたことはないですか?

 

このセリフも間違いなく脈ありだといえます。

 

 

今回は男性が惚れた女性にしか使わない、特別なセリフを挙げていきました。
どれも、あなたに振り向いてもらいたいからこそ使う言葉ばかりです。

 

今後は相手の気持ちを、これですぐに察知できるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border