loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

やられたら脈アリです。ガチ惚れ女性にしかやらないこと4選

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性とは、少しでも近くに寄りたい気持ちが誰しもあります。
なので、たとえ話しかけるつもりがなくても頑張って近づこうとしてくるでしょう。

 

もちろんほとんどの人は、それに加えてあなたに話しかけてくるはずです。
きっとその際には、さまざまな質問をされること間違いありません。

|積極的にLINEをする

 

男性の多くは、わざわざLINEで長々とコミュニケーションを取ることに面倒くささを感じます。
それよりも、直接会ったり電話したりするほうを選ぶ人ばかりでしょう。

 

でも、好きな相手だったら話は別です。
そういう女性とLINEをするときは、むしろ活き活きしながらメッセージを打ちます。

 

しかも、返事をしたら即レスまでしてくる可能性が高いです。

|目の前でカッコつけようとする

 

男なら、誰でも女性にカッコいいと思われたいもの。
だからこそ、そう思われるための行動を何度も繰り返します。

 

例えばオシャレをするようになりますし、仕事ができるアピールもしてきます。
このような様子が見られたら、あなたに興味津々だといえるでしょう。

|無理をしてお願いを聞く

 

好きな女性のためなら、何だってしたいと思う男性が多いです。
小さなお願い事はもちろん、なかには難易度の高いお願い事まで聞こうとする人もいます。

 

そこまでするのは、あなたのことが本気で好きだからだと考えられます。
男性の気持ちを図りたいときは、ぜひ少し難しいお願い事をしてみてください。

 

 

どうでしたか?あなたも何か記憶にあるものが、もしかしたらあったかもしれません。
男性の脈あり行動さえ理解してしまえば、これから恋愛がしやすくなるでしょう。

 

あなたが素敵な男性と出会えることを、祈っています。


前のページへ

1 2

border