loveラブ

ソレ完全に惚れてます!男性が【スキスキな女性に見せる4つの仕草】

Twitter
LINEで送る

 

気になる女性が近くにいると、まず見てしまうのが男性です。
しかも、その回数や時間は非常に多くなるでしょう。

 

おそらくあなたも、すぐに男性の視線に気づくと思います。
見られているなと思ったら、それは気のせいではないかもしれません。

|小さな変化にも気づいてくれる

 

たくさん観察してしまうからこそ、どんなに些細な変化にも気づいてくれます。
そして、会話をするたびに指摘してくることが多いはず。

 

「あれ?髪の毛染めた?」「今日はいつもと雰囲気が違うね」など、よく言ってくれる男性がいたら完全に脈ありです。
もちろん指摘だけではなく、「可愛いね」と褒めてくれるでしょう。

|手や肩などを自然に触ってくる

 

男性は女性にスキンシップを取ることがあります。
もちろん、セクハラにならない程度の自然なスキンシップです。

 

例えば挨拶のときに肩を軽く叩いたり、「ネイルすごいオシャレだね」と言いながら手に触れてきたりするでしょう。
このような行動は、本当に好きな女性にしかほとんどしません。

|話を途切らせないようにする

 

いつも男性と会話する際に、相手が次々話しかけてくることはありませんか?
ひとつの話題が終わっても、またすぐに次の話題に入ろうとする人がいると思います。

 

そういう男性は、かなり脈ありと見ていいでしょう。
なぜなら、好きな女性との会話はできる限り終わらせないようにしたいからです。

 

これは現実だけではなく、LINEでも同様の仕草が見られます。

 

 

いかがでしたか?あなたも男性の特別な行動を経験しているなら、すでに好意を持たれている証拠です。
まだ相手はあなたに告白していないかもしれませんが、いずれそのときがやってくることは十分ありえます。

 

もちろん、あなたのほうから告白をしてみるのもありでしょう。
これから素敵な男性と結ばれることを願っています。


前のページへ

1 2

border