loveラブ

「女に興味ない」脈なし男を本命にさせる方法

Twitter
LINEで送る

最初から恋愛に向かっていくのではなく、接点を増やしていくことが大切。
とくに彼がハマっているものや趣味について話せる関係になれたら、一緒にいられる時間が多くなり、恋愛に発展する可能性もアップします。

 

彼の好きなものにチャレンジして「やってみたよ」と報告したり「どうすればいいかな?」と質問したり、あなたから積極的に話しかけてみましょう。

 

 

 

|イベントの時期に攻めてみる

 

相手に関係なく「彼女はいらない」という考えで作らない男性の場合「彼女がほしい」と感じる時期さえやってくれば、可能性があるのです。
たとえば「誕生日や季節のイベントの前」「友人の結婚式に参加したとき」など、恋愛を意識するタイミングが狙い目。

 

「彼女を作ったらもっと楽しいのかな」と感じたときに、あなたが近くにいればチャンスあり!

 

 

 

|外見をイメージチェンジしてみる

 

見た目の印象が大きく変わり、急に異性として意識してもらえることもあります。
彼の好みをリサーチしてその雰囲気に寄せるのもよいですが、あなた自身が本当に似合うファッションやメイクを追求することで魅力的な女性に♪

 

もしくは、いつもと違う印象でギャップを見せられたら、彼がドキッとしてくれるかもしれません。

 

 

 

|一緒にいて楽な存在になる

 

友達としての関係が成立しているなら、彼にとって心地よい距離感を保ち続けるのもポイントです。
変に匂わせたり駆け引きしたりせず、あくまでも友達という立場をキープした状態でなんでも話せる関係を目指しましょう。

 

一番の理解者があなただと気づいたときに、大逆転できる可能性も!

 

 

今回は「脈なしから本命になる方法」を4つご紹介いたしました。
なぜ脈なしなのかを知り、現実を受け入れたうえで作戦を考えていくのがよいでしょう。

 

どうしても時間はかかりますが、あなたが納得できるまで行動するのも恋愛の楽しみ方ですよね。


前のページへ

1 2

border