loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

バレちまうよぉ!無意識に出る「男性のスキスキアピール」

Twitter
LINEで送る

誰かが自分のことを見ているとき、わりと視線を感じ取れるものですよね。
「あの人いつもこっちを見ている気がする」「よく目が合うなぁ」という男性がいるのなら、それはあなたへの好きアピールだと考えられます。

 

まだ直接アプローチができない段階のときに、つい視線を送ってしまう男性が多いようです。

 

 

 

|「彼氏いるの?」と確認する

大好きな彼とのLINE適切な頻度

彼氏がいるのかを確認してくる男性は、あなたを恋愛対象として見ている可能性が高いでしょう。
「相手がいるなら諦めよう」「もしフリーだったらチャンスがあるかも」など、これからアプローチしてもいいかを判断しようとしているのです。

 

勇気を出して「いざ告白したら彼氏がいた」なんて結果にはなりたくないですからね。

 

 

 

|自慢話が多くなる

 

男性は好きな女性に対して、無意識に自慢話が多くなってしまう傾向があります。
「この人はスゴイと言ってほしいんだろうな」「褒めてほしいんだろうな」と女性は察してしまうものですがまさにその通り、褒められたいのです!

 

好きな人から「スゴイ!かっこいい!」と思われたくて、つい自分からアピールしてしまいます。
あなたがよいリアクションをしたら、大喜びすること間違いなし♪

 

 

 

|他の男性の話題で不機嫌になる

 

「あの人は誰?」「仲良さそうだね」と、あなたが他の男性と話していたら不機嫌になる男性は、嫉妬しているのでしょう。
付き合っていなくても、好きな人が「他の男に取られるかもしれない」と不安になり、感情が表に出てしまうのです。

 

心配いらないとわかれば彼のイライラもおさまるはず!

 

 

今回は、無意識に出る「男性のラブアピール」を4つご紹介いたしました。
つい視線を送ってしまったり自慢や嫉妬してしまったりするのは、あなたを本気で好きだから。

 

気になる彼からも、ラブアピールがありますように♡


前のページへ

1 2

border