loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

返事まだかな!彼の返事の時間で【本命orキープ診断】

Twitter
LINEで送る

彼にLINEしてすぐに返信が来るのは、言うまでもなく本命の可能性が高いです。
好きな人からの連絡を楽しみに待っていたら、嬉しくてすぐに返したいと思うもの。

 

「今ならまだ彼女が見てくれるかもしれない」と会話を続けるチャンスを逃さないように、急いで返したくなる男性も多いようです。
女性のように「ちょっと遅らせようかな」という駆け引きはあまりしないのだそう。

 

 

 

|忙しい合間に返信してくれる

 

仕事の休憩中やちょっとした移動中など、限られた時間でも返信してくれるのも本命の可能性大。
あなたの優先順位が高くなければ、わざわざLINE返信のために貴重な時間を使わないでしょう。

 

「今ちょっと忙しいからまた後で連絡するね」という気遣いも、好きな人でなければしないはずです!

 

 

 

|次の日まで連絡がない

 

その日の夜にも全く反応がなく次の日になってからようやく返信が来るのは、あまり興味を持たれていないのかもしれません。
もちろん内容で判断する必要はありますが、時間が経っているのにそっけない返信の場合には優先度が低いと考えるのが自然です。

 

あなたが「長文で読みにくい内容を送っていないか」も改善ポイントの1つ。

 

 

 

|しばらく未読だが、夜の時間帯は即レス

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

イラスト

 

男性は1つのことに集中したいという考えもあり、仕事が終わるまではプライベートのLINEを開かないこともあります。
なかなか返信が来なかったとしても、夜のプライベートな時間になったら連絡をくれるのはあなたを大切にしている証。

 

忙しいタイミングでなければ、すぐに返してくれるでしょう。

 

 

今回は、返事の時間で判断する「本命かキープか診断」についてご紹介いたしました。
あなたがもし本命相手なら、彼は忙しくてもきっと返信してくれるはず!

 

しかし、相手のスケジュールや手間を考えて、送る時間や内容への気遣いを忘れないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border