loveラブ

いい人ではあるんだけど…ちょっと迷惑な男性の本命アピールとは

Twitter
LINEで送る

本命だと決めた女性に尽くすことで、喜びを感じる男性は多いようです。
女性は、彼に迎えにきてくれたり困ったときに助けてくれたりすると、愛されていると実感しますよね。

 

しかし、何もかも尽くされすぎては重荷に感じてしまうもの。
女性にとっては、尽くしてくれた分どう返していいか分からなくなります。

 

 

 

|一途に想いすぎる

ちょっとわかりにくい男の本命サイン

イラスト 漫画

会うたびに「好きだよ」など、愛の言葉をかけてくる男性はいませんか?
本命として見てくれていても、一途に言い寄ってくる男性は、厄介かもしれません。

 

いつでも予定を聞いてきたり休みごとに会いたいと言われたりすると、自分の時間が持てなくなります。

 

 

 

|勝手に両思いだと決められる

 

男性には、好きな女性に「自分も愛されているはず」と自信満々な人もいるようです。
それが、ただの思い込みだったとすると、女性には迷惑ですよね。

 

もしあなたに好きな男性がいたとしたら、邪魔な存在になるでしょう。
勘違いしている男性が「両思いなんだから」という発言をしていたら、キッパリと否定しましょう。

 

 

 

|なんでも相手に合わせる

 

好きな女性になんでも合わせてくる男性は、本気で相手の気を引こうとしているようです。
例えば、デート中に食べるものを一緒にしたり服の好みを合わせたり…

 

会話をしているうちに、趣味や好きなアーティストまで同じにしようと話を合わせることもあります。
そんな自分の信念を持っていない男性は、長く付き合っていると疲れてくるでしょう。

 

 

女性にとって、迷惑な本命アピールをする男性について取り上げてみました。
男女の間で温度差があると、男性からの本命アピールが迷惑に感じることがあります。

あなたを本命と思ってくれる男性が好きな人でなければ、断る勇気も大切です。


前のページへ

1 2

border