loveラブ

勝手に体が動いてる!男性の無意識の本命スキンシップって?

Twitter
LINEで送る

男性は本命女性を前にすると、ずっと見つめていたくなる傾向にあります。
それだけ好きになった女性には、魅力を感じているということです。

 

付き合っていなくても、気になる女性を目で追ってしまう男性は多いもの。
本命として付き合うようになれば、なおさら「自分のもの」と思い、ずっと見つめていたくなるでしょう。

 

 

 

|用がなくても連絡する

 

男性は、彼女がいれば、どんなときでも気になって仕方ないようです。
会えない時間でも「どうしているかな?」と思うと、用がなくても連絡をします。

 

とくに今日あったことを画像入りで知らせてくる男性は、本命の証。
彼には、できるだけあなたと同じ時間を共有したい気持ちがあるようです。

 

 

 

|笑顔になる

イラスト 漫画

好きな人といると、嬉しくて自然に笑顔が溢れますよね。
男性も同じで、本命の女性といると幸せそうな笑顔を浮かべたくなります。

 

あなたの好きな男性がそんな笑顔を見せているかは、目元をチェックしてみましょう。
笑いながら優しい目をしていたら、あなたといることに幸せを感じているようです。

 

 

 

|他の男性といると気にする

 

男性は、本命女性に対して独占欲が強くなるようです。
もし大好きな女性が他の男性と親しそうに話していたら、気になって仕方がないでしょう。

 

彼女を取られないように、二人の会話に割り込んでくるかもしれません。
彼がそんな素振りを見せたとしたら、あなたを本命としてみてくれている可能性は高いです。

 

 

男性が、女性に対して無意識にする本命行動を取り上げてみました。
本命の彼女がいる男性は、相手のことが気になったり一緒にいると幸せを感じたりすることが表に出やすくなります。

 

今回の内容を参考に、気になる彼の行動をよくチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border