loveラブ

LINEは内容より頻度です!男性が思う適切な頻度とは

Twitter
LINEで送る

女性からすると、1日3回のメッセージのやりとりはとても少ないように感じますよね。
しかし男性としては、1日に3回程度のペースのほうがLINEしやすいのです。

 

「重要な件はLINEではなく、直接言ってもらいたい」「LINEは面倒だから電話にしてほしい」と想っている男性も多いよう…。

 

 

 

|1日1回

 

1日1回のLINEで会話が進むものなのでしょうか…?
それほど、LINEを面倒に想っている男性が多いということです。

 

女性同士なら何通もLINEを送り合って盛り上がるものですが、男女でのLINEになるとなかなか返事が帰ってこなくてもやもやすることもしばしば…。
LINEが帰ってくるのは遅くて、何度もスマホの画面を見た経験はありませんか?

 

 

 

|数日に1回

 

女性は好きな人となら毎日でもLINEをしたいと思うものですが、男性の考えは違います。
基本的に直接あって話したい、電話で十分だと思っている男性が多いので、LINEは数日に1回で満足するのです。

 

好きな人と毎日連絡を取りたいなら、電話のほうがいいかも…!

 

 

 

|毎日10通以上

 

こまめな男性は、毎日10回以上もLINEをしてくれます。
送った文章に対しても比較的早く返事をくれるので、他愛もない会話での続きやすいです。

 

ただし、上記の1日1回や数日に1回と比べると、会話の内容が薄くなりがち。
好きな人とのやりとりが続きさえすれば、女性としては心がウキウキするものですが…

 

 

今回は男性の適切なLINEの頻度を紹介しましたが、いかがでしたか?
男性によってLINEの適切な頻度は違いますが、あまり多すぎると面倒に思われる可能性が高いです。

 

まずは様子を見ながら、相手の適切なLINEの頻度を探っていきましょう!


前のページへ

1 2

border