loveラブ

気遣い嬉しいな…男性が惚れる仕事場の女性のLINE

Twitter
LINEで送る

 

仕事が立て込んでいたり、忙しかったりした日に、「今日はお疲れ様」と一言あるだけでも男性は嬉しくなるもの。
「自分を気遣ってくれているんだな」「自分も大変だったのに、わざわざLINEを送ってくれるなんて優しい」と好印象を与えられるんです♡

 

みんなが解散して帰った後に、こっそり個人LINEでお疲れ様メッセージを送ってみてくださいね!

|励ましのメッセージ

 

誰でも仕事でミスはするもの。
誰でも失敗はあり得ることだけど、いざ自分がミスをすると落ち込んでしまいますよね…。

 

それは男性も同じなのです。
ミスして落ち込んでいる姿を見たら、さりげなく「大丈夫だよ」「大変だったね。明日からまた一緒に頑張ろう」と励ましメッセージを送ってみましょう。

 

自分を気にかけてくれている存在がいるだけでも、男性は嬉しくなって元気が出るものなのです♪
絶好のアピールチャンスなので、タイミングを見計らってみましょう。

|褒めLINE

 

男性は褒められることが好きな生き物。
褒められることで自尊心を満たしているのです。

 

そして、自分の自尊心を満たしてくれる女性を好きになる傾向があります。
その心理を利用して、褒めLINEを送ってみましょう。

 

「今日の〇〇すごかったね」「〇〇くんって、やっぱり頼りになるね」と言って、褒めまくるのです!
自分を褒めてくれるあなたに対して、徐々に惹かれていくはず♡

|感謝LINE

 

誰だって感謝されることに不快感を感じることはないはず。
「ありがとう」と感謝されれば、嫌なことがあってもなんだか気分が上がりますよね。

 

仕事の中でフォローしてもらった部分があるなら、直接言うだけではなく、LINEでも「あの時はありがとう」と送ってみましょう!
ありがとうLINEで真面目で優しい一面をアピールするのです♪

 

 

いかがでしたか?
LINE 1つでも、気になる彼にアピールできるのですよ。

 

LINEを有効活用して、気になる彼の心を射止めましょう♡


前のページへ

1 2

border