loveラブ

LINEで診断!あなたは本命?それともキープ?

Twitter
LINEで送る

 

彼とのLINEの回数は平均で1日何回程度ですか?
男性は好きな女性に対してこまめに連絡を取る傾向があります。

 

1日1回、数日に1回の場合は、遊び相手の可能性が高いかもしれません。
ただし、LINEの回数が少なくても、電話で多くやりとりをしているならセーフ!

|積極的に誘ってくれる

男性は本命女性に対しては、デートや食事に積極的に誘ってくれます。
「この間好きって言ってた〇〇に行こうよ」と、相手が興味のあるものに対してデートに誘ってくれるのです。

 

逆に、遊びに行く時は大抵自分から誘っている場合は、遊び相手の可能性があります。
また、お互いの家やホテルばかりに誘ってくる場合も、遊び相手である可能性が高いですね。

|挨拶がある

 

「おはよう」「おやすみ」は会話を始めるためのスタートダッシュでもあります。
とりあえず相手と会話をするために、挨拶から始めるのです。

 

彼とのLINEをする中で「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶はありますか?
相手から挨拶LINEを送ってくるようなら、本命である可能性は高いでしょう♡

|LINEが続く

 

男女関係なく、好きな人とのLINEはなるべく繋げたいもの。
好きな人とLINEをつなげて、心の距離を縮めたいですからね。

 

LINEが終わりそうになっても「?」で帰ってきたり、また別の話題を出してくれるなら、本命度は高いと言えるでしょう♡
LINEを途切れさせないのは、もっとあなたと繋がっていたいという意識の表れですから♪

 

 

さて、チェック結果はいかがでしたか?
日常ツールであるLINEでも、彼の気持ちがチェックできるのですよ。

 

もし、彼の気持ちがわからなくて不安なら、LINEチェックで確かめてみましょう!


前のページへ

1 2

border