loveラブ

本気で好きなんだあ!男性が心から欲しい女性にだけすること

Twitter
LINEで送る

多くの男性に見かけるのが、女性へのサプライズです。
例えば誕生日に、男性から驚かされたことはありませんか?

 

その際には、本当にいいものをプレゼントしてくれることが多いでしょう。
好きな気持ちがあるからこそ、男性は女性を常にびっくりさせたいと考えています。

 

 

 

|LINEでも会話をしようとする

 

会って話をするだけではなく、LINEでもしっかりコミュニケーションを取ろうとする人は多いです。
これも間違いなく、好きだからこその行動だといえます。

 

まったく好意がない女性には決してしないことなので、非常にわかりやすいポイントです。
いつもLINEで話しかけてくる人がいたら、脈ありと思っておいてください。

 

 

 

|2人きりになろうとする

 

好きな女性とは、もちろん2人きりになりたいと思うのが男性です。
そのため、食事を誘うときや遊びに行くときも、必ずといってもいいほどあなた以外には誰も誘わないでしょう。

 

あなたから複数人で行こうと提案したとしても、適当にごまかそうとするはずです。

 

 

 

|自分の秘密を教える

 

どんな人も、本当に心を許した相手にしか秘密をいいません。
それはあなたも、おそらく同じだと思います。

 

だからこそ、秘密を教えてくれる時点で特別な女性として見られていることがわかります。
本気であなたのことを愛していないと、なかなかありえないことでしょう。

 

 

上記4つとも、本気で好きな女性にしかしない行動です。
いずれか1つでも、あなたに対してやってくる男性がいたら大チャンスだといえます。

 

あとは本当に付き合ってもいいかどうかを、自分のなかでよく考えてみてください。
あなたのほうから告白すれば、高確率で付き合う流れになるでしょう。


前のページへ

1 2

border