loveラブ

今夜襲っちゃおうかな? 彼をその気にさせる「無敵の誘惑セリフ」

Twitter
LINEで送る

 

2人きりでまったり過ごしているとき、「ねぇ、この後どうしたい?」と聞いてみてください。その際には、普通のトーンで言うよりも色っぽく上目遣いをしながら言うのがコツ。目線を意識するだけでも彼にに与える印象が全然違ってきます。ほとんどの男性は、あなたと一緒に自宅やホテルへ行きたがるでしょう。

 

 

 

「今日は帰りたくないな」

 

「今日は帰りたくないな」というセリフも、かなりおすすめ。2人きりのときに言うと、ますます興奮させることができます。この言葉に、ベッドシーンを妄想しない男性はいないでしょう。どんな男性も「今夜は確実に抱ける!」と考えるはずです。

 

 

 

「マッサージしてあげよっか?」

 

相手をドキドキさせるセリフといえば「マッサージしてあげよっか?」も忘れてはいけません。普段仕事で疲れている男性ほど、これは言われると嬉しいものです。単純にマッサージ自体も嬉しいですし、何より女性から言われると思わずキュンとします。今まであなたにそこまで好意的じゃなかった人でも、このセリフをきっかけに好きになってしまう可能性は十分あります。

 

 

男性が思わずその気になってしまうセリフを効果的に使いこなすことができれば、意中の男性のハートを簡単に射止められるようになります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border