loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

実は好きなんです…意外と気づかない男性の愛情表現とは

Twitter
LINEで送る

仲のいい男性とは、さまざまな会話をするでしょう。
その際に、自分が喋りたいことだけを話すケースも多いと思います。

 

そこで注目してほしいのが、どこまで相手が話を聞いてくれるのか?ということ。
もし最後まできちんと聞いてくれるなら、脈ありの可能性が高いです。

 

なぜなら、ほとんどの人は興味のない話なんて聞きたくないため。
いつも話を聞いてくれる男性がいたら、チャンス到来です。

 

 

 

|LINEがいつも丁寧

 

男性とは何度もLINEをすることがあると思います。
相手はどんなふうに、あなたに対してLINEを送ってきてくれますか?

 

例えば一言だけで終わったり、スタンプの頻度が多いという場合は、脈なしかもしれません。
逆にあなたと同じような分量のメッセージを返してきてくれる場合は、本命の可能性が考えられます。

 

 

 

|忙しくても時間を作る

 

ほとんどの男性は、毎日会社で長時間働いているものです。
そのため、なかなかゆっくりする時間は取れないでしょう。

 

しかしそんな状態でも、あなたのために会う時間を作ろうとしてくれることがあります。
そんな様子が見られたら、間違いなく特別な女性として見られていると判断できます。

 

あなたとのコミュニケーションを大事にしたいと思っている証拠なので、これは期待大です。

 

 

 

|軽く触ることが多い

 

男性からボディタッチをされることはよくありますか?
これは本当に心を許した相手にしか、しないことが多いでしょう。

 

さらにいうなら、女性として意識している相手にするのも大きなポイントです。
ボディタッチをすることで、あなたに少しでも意識してもらおうとしていることがわかります。

 

 

今回は少し気づきにくい、男性の愛情表現について見てきました。
おそらく経験したことある方は、たくさんいるでしょう。

 

いずれにしても脈ありが期待できるため、該当する男性とは今後進展があるかもしれません。


前のページへ

1 2

border