loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

モォー我慢できん♡彼の理性をカキ乱す「ハグのコツ」とは

Twitter
LINEで送る

 

そっと手を添えるのではなく、首や背中に手を回して体を密着させましょう。
ぎゅっとくっつくことで体の距離がもっと近くなりますし、彼もドキドキするはず♡

 

自然と胸をぎゅっと押し付ける形にもなるので、彼は理性を抑えるのに必死になるでしょう。
また、首に手を回すことで顔と顔の距離が近くなるので、キスしやすい雰囲気になりますよ。

 

ハグだけではなく、キスもしてほしいなら、ぜひ首に手を回してみてくださいね!

|耳元で「大好き」とつぶやく

 

首に手を回すことで顔と顔の距離が近くなり、彼の耳がすぐ近くにある状態になります。
彼の耳元で「大好き」「幸せだよ」とつぶやいてみてください。

 

彼女のあまりにも愛らしいセリフに、彼は思わず我慢できなくなるはず♡
心の内から思わず溢れ出したような感じで、つぶやくのがコツですよ!

|彼の胸に顔をぐりぐりする

 

ハグしているときに彼の胸の中で顔をぐりぐりしてみましょう。
胸元で顔をぐりぐりと押し付けることで、かわいらしさを演出できます♪

 

自分の胸の中で愛らしい行動をしている彼女に、彼もつい顔が綻ぶはず♡
ただし、あまりに強く押し付けすぎると痛いので、ある程度の加減がポイントですよ。

|背中や腰周りに触れる

男がキュンとなる甘えんぼハグ

いつもより大胆になりたいなら、ハグしているときに背中や腰周りを擦ってみてください。
触れているか触れていないかわからない程度の強さで擦ることで、彼をゾクゾクとさせられます。

 

もう彼は我慢できなくなって、甘くて濃密なキスをしてくれるでしょう♡
たまには積極的に攻めて、彼の心を乱してみませんか?

 

 

今回は彼の心を虜にするハグのコツを紹介しました。
ただ体をくっつけるだけではなく、ある工夫を加えることでより彼の心を夢中にさせられるのです♡

 

いつもより甘い時間を過ごすためにも、ぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border