loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

あなたしかいないんです!男性が本気になるとしてくれる行為4つ

Twitter
LINEで送る

仕事が忙しかったり予定が詰まっていたりすると、優先順位が低いものは後回しになりますよね。
そのため、彼が忙しいのにわざわざ時間を作って会おうとするのは、あなたを優先しているからといえるでしょう。

 

大好きな女性に会うと癒されて「日々の大変な仕事を乗り越えられる」という男性も多いのだとか。

 

 

 

|デートの約束は前もって決める

 

男性は本命の女性には無理をしてほしくないと思うため、デートの日程を決めるときなどには相手のスケジュールに合わせようと努力します。
彼があなたの予定をきちんと確認し「じゃあ〇〇日にしようか」と余裕のある日に計画してくれるなら、大切に思われているで証拠です。

 

一方で遊び相手の場合には「今夜空いてる?」と彼から急な誘いが多いはず。

 

 

 

|自分の秘密を打ち明ける

 

本気で好きな人には「自分のことを深く知ってほしい」「ありのままを見せたい」と思い、秘密を打ち明けることも。
あなたなら「きっとわかってくれる」「理解してくれるだろう」と、心から信頼しているため自分をさらけ出せるのです。

 

お互いの秘密を共有すると、二人の絆がさらに深まりますよね。

 

 

 

|ダメな部分を指摘する

 

男性は好きな女性に対して基本的にはよく褒めるのですが、大切に思う相手にはダメ出しをすることもあります。
本気だからこそ表面的な付き合いでなく、相手のためになることをきちんと伝えたいのです。

 

もし彼があなたのダメな部分を指摘してくれるなら、愛情たっぷりで接してくれている証!

 

 

今回は「男性が本気になるとしてくれる行為」を4つご紹介いたしました。
本命に対しては「相手を思いやる気持ち」がしっかりと表れるので、あなたにも伝わるはず。
大切にしてくれる男性とステキな恋愛ができますように♡


前のページへ

1 2

border