loveラブ

やれば浮気はゼロになる!男性を一途にする女性の行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気をされないように束縛や干渉することは「信用していない」と言っているようなもの。
そして束縛された彼が「どうせ信用されていないし」と浮気に走ってしまったら、ただの悪循環ですよね。

 

お互いに嫌な思いをしないためにも、大好きで付き合った彼のことを信じてみませんか?
信じることで信頼関係が強くなり「彼女を裏切りたくない」と浮気防止にもつながるのです。

|ポジティブな発言を心がける

 

「一緒にいて明るい気持ちになれる相手」がそばにいてくれると、元気をもらえて心強いですよね。
あなたがいつも前向きな考えでいると、彼は「何があっても一緒に乗り越えられそうだ」と感じて大切にしてくれるはず。

 

普段からポジティブ発言を心がけて、明るく元気でいられるように意識してみましょう。

|嬉しい気持ちをしっかり伝える

 

彼に何かをしてもらって嬉しいときには、言葉にしてきちんと伝えていますか?
一緒にいることに慣れてしまったからといって、言わなくてもわかってもらえると思ったら大間違い。

 

「わー嬉しい!」「ありがとう」と言葉にすることで、彼はあなたのためにまた頑張りたいという気持ちをキープできるのです。
あなたが喜んでくれず「別の女性が魅力的に映る」のは想像できますよね…

|何かあったときには冷静に話し合う

 

ケンカをしたときに「きちんと解決しない」せいで、浮気のきっかけになることがあります。
とくに女性が感情的になってしまい「まともに話しても通じない相手」だと認識した瞬間に、男性の心が離れてしまうのです。

 

いつでも冷静に話し合いができると、二人の絆が深まるため大切にされるでしょう。

 

 

今回は「男性を一途にする女性の行動」を4つご紹介いたしました。
彼と一緒にいられる平和な日常が、あなたの言動次第で崩れてしまう可能性もあるのです。

 

そうならないためにも今日からできることがありますよね。


前のページへ

1 2

border