loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

されたら本命確定!男が「本命限定で見せるアピール」4選

Twitter
LINEで送る

男性は、結婚しても子供ができても仕事をずっと続けていかなければいけません。
そのため、男性にとって仕事の優先順は高いです。

 

プレゼンが成功したり、昇格したりと仕事で良いことがあった時には大切な人に報告したくなりますよね。
彼があなたに仕事での嬉しいことを話すのは、本命相手だから。

 

そんな時は、自分のことのように喜んであげてください。
彼はますます嬉しくなって、あなたへの気持ちが固まるかもしれませんよ。

 

 

 

|友達や家族の写真を見せる

 

友達や家族の写真を見せるのは、男性が好きな子限定で見せるアピールの1つです。
遊び相手には、自分の大切な人たちを紹介しません。

 

あなたに写真を見せて、いずれは彼女として紹介したいと思っている証拠です。
「会ってみたいな!」とあなたから言ってみてもいいかも。

 

すぐに友達と家族公認の仲になれるでしょう。

 

 

 

|自分の結婚観を話す

 

彼が自分の結婚観を話し始めたら、あなたに対して好きアピールをしている証拠です。
恋愛感だけだと誰にでも話せますが、結婚観は本気で好きな相手にしか話さないもの。

 

あなたと遊びで付き合うのではなく、結婚を視野に入れた真剣な付き合いをしたいと考えているのでしょう。
彼とあなたの結婚観が合えば、スピード結婚の可能性もあるかもしれませんよ♡

 

 

 

|LINEの返信が丁寧

 

男性が好きな子限定で見せるアピールとして、LINEの返信が丁寧であることも挙げられます。
仕事で忙しいと、返信するのが億劫になりますよね。

 

しかし、本命相手に対して適当な態度を取るわけにはいきません。
どんなに忙しくても、その日のうちに返信するように心掛けているのです。

 

返信速度ではなく、内容で気持ちを確かめてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
1つも当てはまらなかった人も大丈夫です。

 

あなたが気づいていないだけで、彼はアピールをしているかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border