loveラブ

一瞬でキミに幻滅…!男が許せない「女性の行動」4選

Twitter
LINEで送る

酒癖が悪いのは、男性が幻滅している女性の行動の1つです。
女性の酔っ払った姿にときめく男性は多いですが、飲みすぎて泥酔するのは話が別。

 

お酒を飲んで楽しむのは良いことですが、酔っ払って周りに絡んで、嫌がられないように気を付けてくださいね。

 

 

 

|愚痴が多い

 

嫌なことがある度に、彼に愚痴をこぼしていませんか?

 

1度や2度なら彼もちゃんと聞いてくれるかもしれませんが、何度も続くと嫌がられる可能性があります。
男性は好きな女性に癒しを求めます。

 

しかし、不満や愚痴ばかり聞かされていては、癒されるどころか疲れが増してしまうでしょう。
ギクっとした人は、ポジティブな発言を心がけてくださいね。

 

 

 

|モテ自慢をする

 

モテる女性と付き合えたら、鼻が高いですよね。
男性はモテる女性が好きなので、モテること自体に悪いことはありません。

 

しかし、異性に声を掛けられたり、連絡先を聞かれたりしたことをわざわざ彼に話していませんか?
それは、タブーです!

 

モテ自慢ばかりしていると、チヤホヤされたい人認定をされてしまうので気を付けましょう。

 

 

 

|機嫌が悪くなったら無視する

 

喧嘩した時や機嫌が悪い時の態度は、とても重要です。
あなたの態度が、今後の関係性を左右させるかもしれません。

 

このような時に相手を無視していてはダメですよ!
いい大人が話し合いもできないようでは、彼に愛想を尽かされてしまいます。

 

幻滅されないように気を付けてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまった人は、自分の行動を見直した方がいいかもしれません。

 

彼と良好な関係を築きたいなら、自分の悪いところをきちんと認めてくださいね。


前のページへ

1 2

border