loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

この行動は本気の証拠!本気の時にしか見せない男性の行動

Twitter
LINEで送る

 

目をじっと見つめる彼は、あなたに夢中になっているのでしょう。
あなたが愛おしくて、あなたの行動の一つ一つが可愛く見えて仕方ないのです。

 

本気ではない相手の目を見つめることは、なかなか無いでしょう。
あなたが話している時に、彼がじっと見つめてくれる場合は、あなたが彼の本命だという証拠です。

|デートの時は恋人繋ぎ

 

デートで手を繋ぐときに、必ず恋人繋ぎをしてくれる場合は、本気であなたを思っている証拠です。
恋人繋ぎはただ手を繋ぐのと比べると、密着度が高いですよね。

 

あなたのことが好きだからこそ、密着度が高い恋人繋ぎをしたいと思うのです。
あなたも彼のそんな気持ちに答えるように、ギュッと手を握ってあげましょう。

|包み込むようなハグ

 

男性は本能的に、女性を守ってあげたいと思います。
あなたのことが愛おしくて守ってあげたいという気持ちから、包み込むような優しいハグをするのです。

 

彼とのハグは幸せなひとときですよね。
そんなハグをされたら幸せを感じて、自分が本命だという自信を持ってもいいでしょう。

|優しいキス

 

彼とのキスは幸せを感じますが、乱暴なキスは嫌ですよね。
愛を感じるような優しいキスは、あなたを本気で思っている証拠です。

 

大切な相手だからこそ、優しく愛情表現をするのです。
そんな彼の気持ちを感じ取って、幸せを感じましょう。

 

あなたの愛を彼に伝えるためにも、あなたから優しいキスをすると、彼も嬉しくなりますよ。

 

 

大好きな彼が自分のことを本気で思ってくれたら嬉しいですよね。
彼の些細な行動から、彼の本心を覗き見てみましょう。

 

彼からの愛を感じることができますよ。


前のページへ

1 2

border