loveラブ

私トロフィーなの?顔だけで見てる男性の落とし穴

Twitter
LINEで送る

可愛い女性が好きな男性は、自分よりも若い女性を選ぶ傾向にあります。
若くて見た目のよい女性を連れているだけで、優越感に浸る男性が多いのかもしれません。

 

その場合、交際中はうまくいくもの。
しかし、結婚すると年を重ねるたびに、退屈な夫婦になることも考えられます。

 

 

 

|自慢したい

 

見た目が綺麗な女性と付き合っていると、それだけで自慢したがる男性もいます。
周囲からの評価が高くなったような気分になり、自尊心が満たされるでしょう。

 

ただ、性格が合わないことに気付かないまま付き合うことも…
真剣な話し合いとなると、意見が合わないことも多くなりそうです。

 

 

 

|プライドが高い

 

顔だけで女性を選ぶ男性は、プライドの高さを守ろうとする傾向にあります。
ですので、周囲から羨ましがられるような綺麗な女性を選ぶのかもしれません。

 

自分のプライドが満たされている間は、彼女に優しく接するでしょう。
そのためには、相手に厳しいダイエットを強要する可能性もあります。

 

 

 

|ブランドが好き

 

ブランド物が好きな男性は、アクセサリーのような美しい女性を連れて歩きたくなるようです。
おしゃれに気を遣うあまり、相手にも同じようなファッションやヘアスタイルを求めます。

 

一見すると理想のカップルに見えるかもしれません。
しかし、お互いに身だしなみばかりを気遣い、等身大でのお付き合いができなくなるでしょう。

 

 

顔だけで女性を選ぶ男性と、お付き合いをしたときの落とし穴について解説しました。
見た目が綺麗な女性を彼女にしたい男性は、プライドも高く自分が満たされたいと思っています。

もし一目惚れされたとしたら、相手に「私のどこが好き?」と確認したほうがよいでしょう。


前のページへ

1 2

border