loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

さりげなくがコツ。バレずに男性の不貞を見抜く方法

Twitter
LINEで送る

浮気や不倫をする男性は、念入りに証拠を残さないように気をつけています。
彼の持ち物の中で、それでも無防備になりやすいのが靴下の裏です。

 

夫婦や一緒に暮らしているカップルなら、家で脱いだ靴下をチェックすることは可能ですね。
女性の髪の毛や見覚えのない糸くずが付いていると、相手の家に行ったと確認できます。

 

 

 

|スマホの扱いをチェック

 

不貞な行動をしている男性は、スマホの扱いが不自然になりやすいです。
着信があっても出なかったり、いつもスマホを肌身離さず持ち続けていたら要注意!

 

また、あなたが彼のスマホを触ろうとしたときに慌てる素振りを見せることはありませんか?
その場合は、もし浮気の相手から連絡が来たらまずいと思っているようです。

 

 

 

|車内をチェック

 

内緒で付き合っている女性とは、なるべく遠くで会うことが考えられます。
そのためには、車を使う機会も多いはず。

 

あなたが助手席に座ったときに、いつもと違う香りやシートの位置をチェックしてみましょう。
夫婦なら、いつもより走行距離が長くなっていないかも確認することが可能です。

 

 

 

|財布の中身をチェック

 

彼の浮気や不倫を確かめるなら、財布の中をチェックしてみてましょう。

財布の中には、レシートや店のカードなどをつい入れてしまいがち。
さらに、浮気相手とのデート費用でお金が急に減っていることもあります。

わざとらしくならないように「ちょっと小銭かして」と言って、さりげなく財布を開けてみてください。

 

 

今回は、相手にバレないように浮気や不倫を見抜く方法について取り上げてみました。
さりげなくチェックするには、彼を疑っていることが悟られないような演技力が必要です。

 

彼が日頃よく使う持ち物や車の中に目を配って、証拠を突き止めましょう!


前のページへ

1 2

border