loveラブ

これは要注意!男が【一緒にいたくないと思う】女性の共通点4つ

Twitter
LINEで送る

人の悪口を聞かされた時、あなたは笑顔になれるでしょうか?
話題がネガティブであるゆえ、「楽しい」「面白い」とは思えないですよね。

 

それは男性も同じで、女性が人の悪口ばかり言っていると幻滅してしまいます。
「口を開けば文句ばかり」と言われないように気を付けましょう。

 

 

 

|計算している姿を見た時

 

計算している女性を見た時も、男性は「一緒にいたくない」と思うもの。
裏がある人だと思って、一緒にいるのが怖くなるのでしょう。

 

例えば「あの人がやったことにしよう」と、女性が人のせいにした時などですね。
このような姿を見た男性は、「自分もいつかひどい目に遭うかもしれない」と思って警戒し離れて行きます。

 

 

 

|他の人にも思わせぶりなことをしている時

 

「あの子は俺のことが好きなんだろう」と思っていた女性が、自分以外の男性にも思わせぶりなことをしている時、男性は一気に気持ちが冷めるようです。
これは、付き合っている場合も同じですね。

 

自分という彼氏がいるのに他の男性と親しくしている彼女を見ると、男性は「一緒にいたくない」「あり得ない」と思います。
男性を嫉妬させるためのことだとしても、それが逆効果になることもあるのです。

 

 

 

|マナーがなっていない時

 

例えば公共の場所で大声を話す、あるいは行列ができているところに割り込んで入るといった行動は、マナーがなっていないと言えますよね。
そうした行動を平気でする女性とも、男性は一緒にいたくないと感じるようです。

 

なぜなら、周囲に自分までも非常識な人だと思われるから。
「一緒にいるのが恥ずかしい」と思って離れたくなるのです。

 

 

女性の行動や性格に引いたとしても、それをわざわざ言葉にして伝える男性は少ないもの。
なので、男性が一緒にいたくないと思うこれらの瞬間は、しっかりと頭に入れておくべきです。

自ら大好きな彼を手放さないよう、くれぐれも注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border