loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「は、はにゃ?」男がヘロヘロに興奮する【女性の行動】

Twitter
LINEで送る

男性は女性に上目遣いで名前を呼ばれた時、ドキッとしながら興奮するようです。
人はそもそも自分の名前に強い意識があるため、名前を呼ばれただけでも意識するもの。

 

そこに女性の上目遣いが加わると、男性も強く反応するのでしょう。

 

なので、男性を呼ぶ時は上目遣いで見つめながら呼ぶこと。
それだけでも男性を興奮させられますよ!

 

 

 

|女性が恥ずかしそうにしている時

 

女性が恥ずかしそうにしている時も、男性の興奮する瞬間。
「恥ずかしいから見ないで…」と顔を背けたりする姿が、男性にとってはたまらないようです。

 

女性の中には恥ずかしさを隠すために強がる人もいますが、彼を興奮させられる要素であるため、隠すのは少しもったないかもしれませんね。
その恥ずかしさを誘惑の手段として活用してみましょう!

 

 

 

|じらされた時

 

例えばキスしようとしている時、女性から「待って…」などとじらされると、男性は興奮を抑えられなくなります。

 

好きな彼から求められた時はすぐさま応じたくなるでしょうが、じらすことでさらに彼の興奮度はアップするもの。
「彼から強引に迫られたい」という人は、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

|無防備な姿を見た時

 

女性の無防備な姿を見て興奮する男性も少なくありません。
例えば、眠そうな姿や背伸びする姿などですね。
そうした警戒心のない姿を見ると、男性はつい襲いたくなるようです。

 

好きな男性の前だからと気を張るよりもリラックスした方が、男性を興奮させられるでしょう。

 

 

男性はこうした瞬間に、女性から誘われているように感じるもの。
それでいて男性の興奮度が高まるため、「彼とイチャイチャしたい」「彼に襲われたい」と思った時は、これらの瞬間を作ってみるとよいかもしれませんね!


前のページへ

1 2

border