loveラブ

容姿は関係ない!男が「女に惚れる行動」4選

Twitter
LINEで送る

人によって態度を変えず、誰に対しても分け隔てなく接する女性に、男性は魅力を感じるもの。
「計算高くない」「裏表がない」と感じるため、性格が良く見えるのでしょう。

 

好きな人に好かれようと、その男性だけに態度を変えている女性は要注意!
好きな人だけを特別扱いしていると、かえって警戒心を持たれるかもしれません。

 

 

 

 

|女性らしい仕草

 

女性らしい仕草を見た時、男性は「女」として意識するもの。
そこから相手への関心が高まり、好きになることも多いです。

 

例えば、笑う時に口元を手で覆ったり、長い髪を束ねたりした時ですね。
そうした女性ならではの行動をすると、男性を意識させられます。

 

常に男性から見られていると思って、普段から女性らしくいることを心がけましょう。

 

 

 

|健気に頑張っている

 

女性が誰かを必死に応援している、あるいは目の前のことに全力で取り組んでいる姿を見た時、心奪われる男性も多いです。

これは、女性の健気な姿を見て男性が「守ってあげたい」という気になるからでしょう。
そうした男性の庇護欲をかき立てる行動も、これからはぜひ取り入れてみてください。

 

 

 

|普段とは違う一面を見せる

 

これはいわゆる「ギャップ」と呼ばれる行動ですね。
男性の中にある「あの人はこういう人」というイメージをいい意味で覆した時、男性に惚れられます。

 

例えば「すごくしっかりしている人」というイメージだった女性が、陰でこっそり泣いていた時。
「実は弱い一面もあるんだ」「まだあの人のことをちゃんと知れていない」と感じて、男性は惚れていくのです。

 

 

男性はこのような女性の行動に惚れるもの。
その行動を見て「性格が良さそう」「守ってあげたい」といった気持ちになり、恋に落ちるようです。

 

容姿だけではなく行動も意識すれば、きっと恋愛のチャンスは増えるでしょう。


前のページへ

1 2

border