loveラブ

好きすぎでしょ!男性が「本気で惚れた女性にする好きアピール」4選

Twitter
LINEで送る

男性は、本気で惚れた女性を落とすことに必死。
なんとか振り向いてもらおうとするため、女性をやたら褒めます。

 

また、好きな女性の気分を損ねたくはないので、女性を否定するようなことも言いません。
もしやたらと褒められる上に、男性がいつもあなたに意見を合わせてくれるなら、その男性はあなたに惚れているはずです。

 

 

 

|見つめる

 

女性に本気で惚れた男性は、相手のことを見つめます。
会話中はもちろんのこと、そばにその女性がいる時はつい目で追ってしまうのです。

 

これは、男性が意図的にしている行動ではなく、「今日も可愛いな」「早く彼女にしたいな」といった気持ちが視線に表れている状態。
つまり、男性が無意識に惚れた女性へしてしまうアピールです。

 

 

 

|SNSに反応する

 

好きな女性に積極的なアピールができる男性ばかりではありません。
「電話しようかな…でも緊張する…」と、行動をためらっている男性もいるでしょう。

 

そうした消極的な男性も、好きな女性には自分の存在を認知してもらいたいため、密かにアピールしています。
中でも、女性のSNSに「いいね」やコメントをつけて、自分をアピールする男性が多いです。

 

 

 

|理想のタイプを女性に当てはめる

 

気になる男性に、一度理想のタイプを聞いてみてください。
男性は本気で好きな女性から理想のタイプを聞かれた時、その女性に当てはまる特徴を言います。

 

それは、男性なりの「好きなのはあなたです」というアピール!
内心「好きなのがバレてもいい」と思っているはずですから、近いうちに告白されるかもしれません。

 

このようなアピールを男性からされているなら、その男性はあなたに惚れているはずです。

 

ただ中には、好きアピールしながら女性の反応をチェックしている男性もいます。
ですから、あなたも男性に好意があるなら、男性が喜ぶような反応をするようにしましょう!


前のページへ

1 2

border