loveラブ

浮気ってどこから?どこからが浮気かで診断するあなたの浮気度診断

Twitter
LINEで送る

 

まずよくあるのが、女性と2人きりで飲みに行くこと。
人によっては、これだけでも浮気と捉えてしまうことがあるでしょう。

 

しかし単純に飲みに行くだけでは、まだ浮気だと認められません。
仕事関係の人かもしれないですし、ただ仲のいい同級生の可能性だってあります。

 

そのため、一度や二度くらいならまだ咎めないほうがいいです。

|2人きりで遊園地に行く

 

男性のなかには、女性と2人だけで遊園地に行くこともあります。
飲みに行くのとは違い、完全に遊びに来ているのは間違いありません。

 

なのでこちらのほうが、浮気の可能性が高いといえるでしょう。
もし女性と2人きりで遊園地に行っていることがわかったら、十分に問い詰めてもいいと思います。

|キスをする

 

彼氏が他の女性とキスをしてしまうことも、時と場合によってはあるかもしれません。
ここまでくると、もちろん浮気心があると見てもいいでしょう。

 

ただし、男性にとってキスやセックスは恋愛とは別物と捉えているケースもあります。
つまり性欲を解消するためだけの行動だと、考えている男性が多いわけです。

 

なので、意外と浮気心がないこともよくあります。

|手をつないで歩く

 

キスやセックスと比べて、手をつなぐという行動はまだ許せそうに思うかもしれません。
しかし、実は一番浮気の可能性が高い行動なのです。

 

なぜなら、男性が女性と手をつなぐ理由は本当に相手のことを愛しているから。
そうでもないかぎり、普通は女性と手をつなぎません。

 

これはかなり特別感のある行動なので、手をつないでいたら完全に浮気されていると思ったほうがいいでしょう。

 

 

いかがでしょうか?もちろんどの行動にしろ、浮気されている可能性は十分にあります。
なので彼氏がいる方は、どの行動にも注意を払っておいてください。

 

少しでも怪しいなと思ったら、思い切って相手に聞いてみるのもアリです。
それでもスッキリしないまま終わる場合は、彼氏との付き合いを一度考え直してみましょう。


前のページへ

1 2

border