loveラブ

誰その女!男性が浮気をしていたときの詰め方4つ

Twitter
LINEで送る

 

もっともよくある失敗例は、つい感情的になって問い詰めてしまうこと。
これはあなたも、経験があるのではないでしょうか。

 

 

しかし浮気を問い詰める際に感情的になると、相手も感情的になる可能性があります。
つまり、お互いに激しい口喧嘩になってしまいやすいわけです。

 

相手によっては、手まで出されるかもしれません。
なので、どんなに腹が立ったとしても冷静になることがとても大切です。

|証拠をしっかり突きつける

 

怪しいと思ったときに「絶対浮気してるでしょ!」と、相手に言ったことはありませんか?
どれだけ怪しいと思っていたとしても、勝手に浮気していることを決めつけてはいけません。

 

なぜなら、必ずしも浮気しているとは限らないからです。

 

浮気を問い詰めるときは、あらかじめ証拠となるものを用意してください。
でないと話は一向に前へ進みませんし、浮気が勘違いだった場合は相手に別れを告げられてしまうリスクもあります。

|浮気をした理由を聞いてみる

 

相手の浮気が判明した際に、ただ怒ってしまうのはよくありません。
まずは相手になぜ浮気をしたのかを、きちんと問い詰めていきましょう。

 

あなたが怒らずに聞くことで、相手は答えやすくなります。
そのあとどうするのかは、もちろんあなた次第です。

|急に浮気を問い詰める

 

「あとで話があるから」と、前フリをしてしまう方もいると思います。
しかし、これはあまりよくない行動です。

 

その理由は、相手に心の準備をさせてしまう可能性があるため。
それよりも、急に浮気の話を始めるようにしたほうがいいでしょう。

 

これで相手は、変な嘘をつきにくくなります。

 

 

浮気を問い詰める際には、どのポイントも押さえておく必要があります。
今まで失敗したことがある方は、上記を参考に改善してみてくださいね。

 

あなたもこれで、スムーズに問い詰めることができるはずです。


前のページへ

1 2

border