loveラブ

違和感を感じたら即行動!男性の不自然な行動を見抜こう

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼氏は、いつもスマホを机に置くときどうしていますか? 人によっては、常に裏向きに置くケースもあると思います。これは高確率で、何か隠したいことがあると見ていいでしょう。本当に何もやましいことがないなら、いつでも操作しやすいように画面を上向きにすることが多いはずです。

 

 

 

|スケジュールを聞いてくる

 

彼氏から頻繁にスケジュールを聞かれることはないですか? スケジュールを確認する理由は、浮気相手と時間を合わせるためかもしれません。むしろ、そうでもないとあまりスケジュールを細かく聞くことはないでしょう。浮気の際にあなたとどこかで鉢合わせするのは、一番本人にとって怖いこと。だからこそ、スケジュールを聞こうとする男性は多いでしょう。

 

 

 

|会う回数が徐々に減り始める

 

基本的には、どんなカップルでも相手と会うタイミングが決まっていると思います。ここで注意しなければいけないのが、会う回数が少しずつ減ってしまうこと。仕事が忙しくなるとそういうこともありえますが、まったく改善される兆しがないなら浮気を疑ってみましょう。

 

 

 

|身だしなみに気を遣い始める

 

もし彼氏が急に身だしなみに気を遣い始めたら、かなり浮気の可能性があります。なぜなら、明らかに誰かを意識していることがわかるため。最初からオシャレが大好きな男性なら別ですが、そうじゃない人がオシャレに目覚めた場合は危ないです。

 

 

ほとんどの男性は、浮気をするとこのような行動を見せます。どれも浮気を100%断言するものではありませんが、一度疑ったほうがいいのは間違いありません。


前のページへ

1 2

border