loveラブ

これされたら参っちゃうな!男性が夢中になるLINEとは

Twitter
LINEで送る

 

彼からのLINEにいつでも即レスをしていると、明らかに好きなことが伝わってしまいますよね。
そのため、テンポよく返すのはある程度仲良くなるまでにして、その後にあえて返信を遅らせてみるのも1つの手。

 

いつも来るはずの返信がなく「あれ?俺のこと好きじゃないの?」と考えさせ「自分のものにしたい」気持ちに火をつけるのです。

|誘いを断るときの理由は曖昧に

相手を夢中にさせるためには、あまり情報を与えないという方法もあります。
デートに誘われた日に別の約束があるなら「その日はちょっと…」「大切な予定があって」などと曖昧な理由で断りましょう。

 

「何があるのだろう?」「この子と会えるのは貴重なのかも」と、彼の想像力があなたの価値を上げてくれるかもしれません♪

|あなたが主導権を握る

 

あなたの予定がある日はきちんと優先して、彼からの誘いを断るのは「自分を安売りしない」ことにもつながります。
男性は追いかける恋愛が好きなので、簡単に手に入らない方が夢中になって楽しめるのです。

 

仕事や趣味が終わってから返信するなど、彼からのLINEに振り回されずに主導権をゲット!

|ハートマークはここぞというときに使う

 

女性はわりと頻繁に使うハートの絵文字ですが、男性にとって「ハート」はしっかり意味を持つことが多いため、ここぞというときに使うのが効果的。
普段はスタンプや絵文字を控えめにして、気になる彼と食事した帰りに「今日は本当に楽しかった♡」など強調したいときに使いましょう。

 

 

今回は「男性が夢中になるLINE」を4つご紹介いたしました。
自分の思い通りにならない、どうなるか予想できない展開が男性を夢中にさせるのです。

 

彼があなたを追いかけたくなるように、うまくLINEを使ってみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border