loveラブ

「え、嬉しい…」思わずスクショした彼からのLINEとは

Twitter
LINEで送る

 

女性はやっぱり「大好き」「愛してる」をストレートに言われたい!
しかし、ドラマのようにサラッと言ってくれる男性が少ないことは、きちんと理解しています。

 

もし彼がLINEで「愛してる」と送ってくれたら、スクショして何度も見てしまう女性が多いはず。

|「今日も可愛かった」

彼とデートした帰りに「今日も可愛かった」「今日もキレイだった」とLINEが届いたら、嬉しすぎてもっと頑張ろうと思えますよね。
別れた後にわざわざLINEして伝えてくれる彼に、キュンとしてしまう女性も多いようです。

 

スクショして見られるようにしておけば、これから自分磨きのモチベーションも上がるでしょう♪

|「今〇〇のことを考えてた」

 

彼が「何してるのかなぁ」と思ってLINEしたときに「今〇〇のことを考えてた」「ちょうど〇〇ちゃんのこと考えてた」と返信がきて、ドキドキが止まらない女性も多いのだとか。

 

一緒にいないときにも自分のことを考えてくれていると知り、愛されているかんじが伝わってきますよね。

|「これからもずっと一緒にお祝いしようね」

 

あまり言葉で愛情表現をしてくれない彼が「二人の将来をどう考えているのか」気になってしまうことも。
そんなときに迎えた誕生日や記念日、デートした後に「これからもずっと一緒にお祝いしよう」とLINEをもらえたらスクショ確定!

 

不安になっていたことを後悔するほど、心に響く一言なのではないでしょうか。

 

 

今回は「思わずスクショした彼からのLINE」を4つご紹介いたしました。
大好きな彼からの甘い言葉にはものすごくパワーがあり、最高に幸せな気持ちになれますよね。

 

疲れたときにはスクショを見返して、テンションをあげましょう♡


前のページへ

1 2

border