loveラブ

これ来たら即返信!男性が早く返事欲しいときのそぶり

Twitter
LINEで送る

 

どんなに好きな人であっても、仕事中は連絡ができないことも多くなってしまいます。
「おつかれさま!今仕事終わったよ!」と報告してくるのは、やっと連絡が取れる時間になったと教えてくれているのかも。

 

あなたからも「おつかれさま」と返してあげると、彼はきっと癒されるはず。

|疑問形が多くなる

あなたから返信がほしいときには、疑問形で返してくることが多くなるでしょう。
「好きな食べ物は?」「スポーツ観戦は興味ある?」「何のゲームが好き?」などの質問をして、あなたのリサーチをしてくることも。

 

彼はいつかデートに誘おうとして、いろいろと情報を知ろうとしているのかもしれませんよ♡

|すぐに返信してくる

 

夜の時間帯や休みの日など、余裕があるプライベートな時間に返信が早いのは「もっと話したい」「今なら話せるよ」というアピールでもあります。
そのため、あなたが返信したらまたすぐに返ってくる可能性が高いでしょう。

 

テンポのよいやり取りが長く続き、いつもより会話が盛り上がって二人の距離がグッと縮まるかもしれませんね♪

|「おはよう」「おやすみ」などの挨拶

 

あなたから返信する前に「おはよう」「おつかれさま」「おやすみ」などの挨拶を送ってくるのは遠回しに「返信忘れてない?」と伝えようとしている場合も。
ただ返信を忘れてしまったのか、無視されているのかを確かめたくて何でもないLINEを送っているのです。

 

返信がないことを気にしている様子がわかりますよね。

 

 

今回は「男性が早く返事欲しいときのそぶり」を4つご紹介いたしました。
好きな人から返信をもらいやすくなるように、男性もさまざまな工夫をしているのです。

 

あなたが今やり取りしている彼から、いつのまにか誘導されているかもしれません♡


前のページへ

1 2

border