loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

バリ好きやってん!男が大切にしたい彼女に取る行動4選

Twitter
LINEで送る

男性にも仕事などの都合があります。
仮に大好きな彼女とデートの約束をしていても、仕事が入ればドタキャンしてしまうでしょう。

 

でも、そんな時は男性もかなりガッカリしているもの。
なので、「明日でもいい?」「来週は合わせるから」と埋め合わせします。

 

ドタキャンが多いとしても埋め合わせをしてくれる彼なら、あなたを大切にしたいと思っているはずですよ。

 

 

 

|記念日を祝う

 

前もってお店を予約したり、プレゼントを用意したりして祝ってくれるでしょう。
なぜなら、男性にとっても大切な彼女と付き合えた特別な日だから。

 

出会えたこと、付き合えたことを彼女以上に喜んでいる男性は、決して記念日を忘れないのです。

 

 

 

|予定を前もって知らせる

 

大切にしたい彼女へは、男性も予定を事前に伝えます。
これは、大事な彼女を不安にさせないためですね。

 

連絡が取れず「どこに行ってるんだろう…」「浮気でもしてるのかな…」と、彼女が不安にならないよう、前もって自分の予定を伝えるのです。
あなたも彼が何をしているか把握できていたら、安心できますよね?

 

その安心感から、「この人なら大丈夫」という自信も持ててくるはずです。

 

 

 

|自分から謝る

 

「ずっとこの子を大事にしたい」「幸せにしたい」と思っているほど彼女のことが好きな男性は、喧嘩になった時、彼女に非があっても自分から謝ります。
そうした男性にとって一番苦痛なのは、喧嘩がこじれて彼女と別れること。

 

別れを回避するためなら、男性は自分のプライドをも捨てるのです。

 

 

これらの行動を取る彼なら、あなたのことを心から好きなはず。
それでいて、これからも大切にしたいと思っているはずです。

 

なので、不安になる必要はありません。
自信を持って、今後も彼と向き合っていってくださいね!


前のページへ

1 2

border